デザインフェスタ!!!!!!!!!!!vol.25

こんばんわ。
告知はいつもぎりぎり。
ギリギリジンジンギリジンジン♪
ダメな大人をやめたい。

デザインフェスタですよ。
お祭です。


映像スペース
2007/5/26 17:35
2007/5/27 16:15, 17:20

ラブパリ/山羊発電
ブース(27日のみ)
ビッグサイト西3 4F C+ - 1397


今回はステーションID的なものを2本作りました。
15秒x2本。
楽しんでもらえたら幸い。

ブースでは今回フリーペーパーを配ります。
山羊発電の6人のメンバーが書き下ろしたものです。
今回入稿で僕が失敗したために僕は申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…。

そんな失敗のせいもあり150部しかありません。
僕は今回1ページの漫画を描きました。
結構お気に入りの出来です。読んでもらえたら幸い。

ブースは日曜だけですが僕自体は両日いる予定ですので会えたら嬉しいです。

ヤギハツ_タイトル_作業途中
↑映像ではこいつが喋りますよー。かわいい。

comeGOOD 01 -招かざる客-

comeGOOD

カマキリネコ

かまきりねこ

smoke+hat

灰皿のときは灰皿
帽子のときは帽子

帽子を灰皿にしてるわけでも
灰皿をかぶってるわけでもないのだ

発起

なんというか今年に入ってから更新をしていないというだらしなさ。
見に来てくれてる人にも薄情な感じで申し訳ない。

なんて毎日反省しつつ更新しない日々…。

今日から頑張って更新頻度上げていきたいと思います。

いろいろやりたいことがあるのですが
どれも一歩踏み出せないまま。

よくないなぁと思いつつ。

お話と絵は少しづつでもここに上げてかないと
ぐうたらになってしまうなぁと思いました。

頑張ります。



という決意表明。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:54 最後に更新した日:2010/05/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM